プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の国葬で、関係のない学校に半旗を要請したり

統一の問題も説明していないのに国葬を国民に求めるのは如何なものでしょうか?

自民党の元総理が殺されて、その関連を調べようともしない自民党議員たち

黒塗りにしてまで安倍さんを助け続け、同志が殺されても知らないふり

なんて薄情な自民党の議員どもなんでしょうか?

そして何もしない岸田は! 国民に耳を傾けてもくれませんし

各議員の対応に任せると

国民に統一の問題を丁寧に説明もしません。

あいつらは! 嘘つきですか?

だから保身の為だけに国益軽視で

水と油の公明党といつまでも連立を組んでいるんでしょう。

A 回答 (3件)

自民党議員は「日本人はすぐに忘れる」と思っています



モリカケ、桜だって半年で忘れ
最近ではモリカケ、桜って何ですか?
と質問する人もでいる

来月27日の国葬が終わって10月からの臨時国会で
国葬にいくら掛かったのか?と質問したら
請求書や明細書は廃棄しましたと回答するでしょう

100億円はかかり電通だけで10億円はハネる
それでも支持するアホがいるので自民党は安泰です
    • good
    • 4

普通だったら


銃殺なんていうと
歴史にも残るでしょうが
伊藤博文などのように
政治的な事件ではなく
個人的な行動による被害

普通
過ちは二度と繰り返しませんとか
こういうことは許されるものではないとか
宣言されるものだが
んなことは
自民党員は誰も言わない

ただ亡くなったとしか言えない

やはり
おかしいねえ
    • good
    • 1

No.1さんに1票!


岸田政権、本日の副大臣指名も問題だらけ。
完全に国民を舐め切っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!