アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、くだらないかどうかはあなた次第の恋愛の疑問です。

好きな人に、「君が恋人と一緒に〇〇するのが羨ましい」と言われたら、気になりますか?

例を上げると「君が恋人とカフェデートするのが羨ましいよ」、「君の好きな人が君と一緒に夜景デートは素敵だね」などです。
まぁ、SNSでも使えそうな事例ですが、忖度なしでお願いします!

A 回答 (4件)

セリフだけ見ると若干キモいですが、自分が好きな人なんですよね? 苦笑



じゃあ仕方ない。そこは忘れるとして、ヤキモチを焼いてくれてるのは
素直に嬉しいんじゃないでしょうか。

ただ、自分はまだ恋人がいる状態のようですから、
そこはなんか嫌な感じですね。さっさと別れろよと自分に対して思うでしょう。
    • good
    • 0

好きな人って片思いしてる人ですか?、


>「君が恋人とカフェデートするのが羨ましい」
好きな人が居るのに、デートって普通、妬けちゃうな、でないですか?

気になると言うより、
「え、○○君も私のこと好きなの?」と聞くでしょう。
「じゃ、今度デートしようね」と、スムーズに行きそうですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、たしかにそれは言えてます。
ご指摘とアドバイス、感謝します!

お礼日時:2022/08/12 15:02

自分が彼女と一緒に〇〇出来ないから言っているだけです。


全然気になりません。
    • good
    • 1

恋人と一緒にガンプラ作りをするなんて羨ましいです。

「さて、くだらないかどうかはあなた次第の恋」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ほう、良いチョイスだ。
真紅の稲妻、はたまた赤い彗星か。
量産機は奥が深い。
良い事例をありがとう。

お礼日時:2022/08/12 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!