プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人できた?という質問に「時間も体力も余裕もない。〇〇(私)は?」という答えは、もう完全に私に好意はないでしょうか? 一時期いい感じだったけど、相手都合で結局付き合わなかった男性と出会った頃から毎日ラインしています。文章はおはようなどの挨拶ではなくしっかりとした話題です。
昨年末に「好きかどうかわからなくなった」「自分に自信がない」「付き合うかどうかを考えささて」と言われ、今年「一緒にいれないと思った」「恋愛してる余裕がない」「ごめんな」と言われました。

最近なんとなく、好きな人できたかな?と思い聞いたところ、「時間も体力も余裕もない。〇〇(私)は?」との答えでした。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!