アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネストラブル先の社長は、当方の電話、Line、E-mail 連絡に対して1ヶ月間無視を続けています。当方は、トラブル解消の協議交渉が出来ません。
FAXは送信出来るので、一方的な通知送信をしています。しかし、相手は無視します。解決策を教えて下さい。

A 回答 (2件)

そうやって後から極端な情報を追加してくると、釣りとしか思えませんね。

• 1
この回答へのお礼

quantumさん 失礼しました。現在、私は4ヶ月間の無報酬結果になりました。会社は、早く交渉しないと存続出来ません。やれる事は何でも実行したいので、多くの方から対処策の教示を頂いています。ありがとうございました。

単純な商取引問題と仮定します。

内容証明郵便で通知し、それでもだめなら訴訟を起こして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

quantumさん 回答ありがとうございます。相手は台湾に有る企業なので、日本国内の対処はなかなか難しいです。ちょっと前の世間表現では、産業スパイに技術資料、製品サンプル、対応労力を騙し取られました。既に政府機関、関係組織、警察、弁護士、コンサルに相談していますが、皆さん形式対応と自己利益確保だけです。