dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、どこかのコミュニティで浮くという経験をしたことがありますか?

A 回答 (6件)

レベルが極端に違うとか


嗜好、指向が違えば
そうなることもある
    • good
    • 0

部活とか体育の時間は浮いてますねwwww


極度の運動音痴なのでw
    • good
    • 0

ありますよ。


だいたいどこに行っても浮きます。
ずいぶん前にそういうものだと考えて気にしないことにしました。
    • good
    • 0

刑務所では必ず浮いてますね。


余暇時間にテレビを見ずに本を読んでるだけで異端児扱いです www
あと運動時間に運動してると変わり者扱い www
逃げ場がないから並のメンタルだとキツいね。

※刑務所の運動時間は自由に喋れる時間なのでみんな喋ってます。
    • good
    • 0

仕事してると浮いてますね。

    • good
    • 0

存在自体が浮いているので、日々浮いています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!