アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生を信用していますか?
それとも、全く信用していないですか?
※私は自分、子供の先生達を多数見てきましたが、殆どは信用していません。
詳しい事は、書けませんが色々ありました※

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 15:13

A 回答 (5件)

信用して尊敬できる先生もしたし、全く信用できない残念な先生もいたのは確かです。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/13 21:00

信用してた先生が2人、それ以外はしてません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/14 08:44

先生も人間ですからね。

色んな人がいると思います。
極論ですが、教師をAIにしたらきちんとプログラミングされた通り動いてくれます。ただ、個々の感情や特徴に寄り添った指導はできません。

どのような先生を理想とされてるかわかりませんが、あなたの理想はどの先生もできて当たり前なら、教師側に非があると思います。どの先生もハードル高いならあなたが望む先生は当分現れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度、聞きます。
あなたは、先生を信用していましたか?
それとも、信用していませんか?

お礼日時:2022/08/14 00:37

全く信用できません。


いじめがあっても、いじめられるあなたにも原因があると言ってくるような輩ばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう先生、多かったなぁ…

お礼日時:2022/08/14 00:34

教師より生徒の方が賢いので内心見下してる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜

お礼日時:2022/08/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!