プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。昨日忘れ物を取りに7時頃に学校にいったら先生とばったり会いました。先生は教頭先生だったのですが、何をしているのかと名前を聞かれました。理由を説明したら疑っているような顔で頷いてました。これって後で呼び出しくらいますかね?また、他の先生方にも伝わると思いますか?

A 回答 (3件)

これはあなたの行動に問題がありますね



学校で何かものがなくなっていた場合
あなたが最初に疑われます
    • good
    • 0

あまり気にしなくていいでしょう!


一応尋ねた・・だけと思います。
    • good
    • 1

>これって後で呼び出しくらいますかね?


そこまでではないと思いますよ
あなたがやったやってない関係なく
その日に何か問題があったとすればとりあえず
呼ばれるとは思いますが

>また、他の先生方にも伝わると思いますか?
少なくとも担任には伝わるのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています