「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あまり 詳しくないので 正しく説明できてないかも(用語とか)しれませんが お願いします。

office2000のexcelで マクロを使いました。
マクロの編集画面に入ると、左側の「プロジェクト」「プロパティ」のウィンドウでは マウスのホイールでのスクロールができるのですが 右側の「コード」「イミディエイト」などでは マウスのホイールでのスクロールが できません。
「コード」を編集するとき ホイールで上下できると すごく便利なんですが・・。

O/Sは windows98se です。
office 2000standardを 利用しています。

A 回答 (1件)

回答がなかなかよせられていないので、参考までに...


私の環境(NT4.0 Office2000)では問題なくスクロールできてますね。

一応確認なんですが、スクロールさせる為にはコード・イミディエイトウィンドウにカーソルがある(|←こんなのがちかちかしている)必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カーソルは windows内にあるんですよ。
で スクロールしません。

マウス抜いて touch padで やってみたら スクロールしました。

3機種でやってみたんですが おんなじ状況です。

お礼日時:2001/09/10 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!