アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道庁は老害社員しかいないのでしょうか?去年の緊急事態宣言3回及び今年のまん防の賠償金40万円の支払いがまだですので電話したら理由を聞かれ、自粛した方が金かかるからと言ったら「自粛より安い店、そんな店があったら私にも教えて欲しいですねー」と言われました。人に迷惑かける集団に教えるのは勿体無いから「お前なんかに教えねーよバーカ」って言ったら急に逆ギレしだしました。それ以上怒鳴り声上げるなら支払い期限を明日にしますよと警告し、それでも尚意味わからない声で怒鳴っていたのですが、声出しすぎたせいか何故か向こうから話しながら途中で電話を切りました。こっちは馬鹿と言われるよりもつらい思いしてもキレずに話してるのに、向こうは馬鹿って言われたくらいで怒鳴り声あげて何なんすかね。

質問者からの補足コメント

• ちなみに聞き取れたのは「誰が馬鹿だこの野郎!」と、それに対してお前以外いねーだろバーカという回答に「ふざけんな!」と返した怒鳴り声だけで、後は何言ってんのかわかんなかったです。「血圧上がって死ぬよおじいちゃん?そのまま死んでくれた方が嬉しいけど」と心配の声をかけてあげたのにさらに声上げたせいでスピーカーがちょくちょく音切れてました。

A 回答 (1件)

ナントカに付ける薬は無い。

というナントカそのものの質問者、役人もこの手の馬○の相手をするのだからご苦労な話だ。
    • 2
この回答へのお礼

つまり、ナントカとやら相手に馬鹿と言われたくらいでキレる程のマヌケだったという事ですね相手は。まぁ相手は疲れるかもしれませんが私は怒鳴り声なんかあげないから疲れませんでしたよ。まん防やら緊急事態宣言に比べたらね。