プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁と姑は大抵仲悪いですか?
旦那はどっちの味方につく?

A 回答 (5件)

嫁と仲良しの姑も多いですよ。



旦那さんは心の中では母親の味方かもしれませんが、嫁の味方につかないとうまくいきません。もし母親の味方をしたら一気に夫婦仲は悪化しますね。
    • good
    • 1

うちの家は長男嫁と祖母はめちゃくちゃ仲良しです。

2人で買い物行ったり飲みに行ったりしてますし、お互いの誕生日にはプレゼント渡しあったり、嫁さんが電話かけて愚痴言ったりしてて友達みたいな感じでいます。
次男嫁とはあまり馬が合わないのかそんなに喋ってるイメージないです。
嫁姑で意見衝突した時は旦那が嫁側についてますね。

旦那が母親の味方したら離婚案件だと思いますよ。普通は嫁一択です。
    • good
    • 0

嫁、姑仲悪かった時期…過去にありました。


やっぱり色々…色々あります。
自分の努力の甲斐あって、今は普通より仲は良いと思います。
旦那は基本的に自分の味方ですね。
お義母さんの味方になったのは…自分と結婚してからはないです。
    • good
    • 0

仲良しな嫁と姑もいるけど


旦那が親のかたを持ったら離婚一直線じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

嫁一択です。


他に選択肢ないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A