プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父のパソコンからAVらしきものが出てきて、最近USBを探していたこともあったので
ここでアドバイスや意見を貰いつつパソコンをもう一度こっそり確認したら、典型的なAVみたいな感じでした。
わざわざ会社と兼用のUSB使って家のパソコンに取り込んでいる(またはUSBに移している?)のは何ででしょうか?
スマホでそういうのは管理した方が、誰の目にもつかないと思います
特に家族には。

A 回答 (6件)

普段パソコン使ってる人間にとっては、パソコン使うのは「わざわざ」じゃなくて、自然なことなんです。

    • good
    • 2

フォルダ パスワード かけちゃいな

    • good
    • 1

スマホだと画面がちいさくて 観察しにくいから


大きな画面でみたいんだとおもいます

テレビでAVを鑑賞する世代なので
そこらへんに紳士的なこだわりがあるんですよ

ふつーのAVって、なんて健全なパパ。
ふつうの作品でよかったですね。

DDDA-008 達磨アクメ 八 - Javhub
で検索したらだめですよ(手が滑ってページを開いてしまったら2話のほうをみましょう)

こんなどSな作品を愛するパパじゃなくてほんとうによかった。
    • good
    • 1

そっとそっと。

    • good
    • 1

会社の誰かからもらったのかもしれませんよね。

    • good
    • 1

会社兼用のUSBだから、出勤してる時にパソコン漁られても発見される心配がないからじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが見つかったのは自宅のデスクトップ(シャットダウンされてない限り誰でも触れる所にある)で、フォルダーを駆使して複雑に保存されてました。USBにも入ってるかどうかは確実では無いです

お礼日時:2022/08/15 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!