アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラウマになった映画を教えてください
僕はダンサーインザダークとセブンです

A 回答 (3件)

あー、前者は理解します。


まさかラストにあんなシーンを持ってくるとは。
ラース・フォン・トリアーがどんな監督か知らなかったのです。
あの時付き合わせた女の子には申し訳なかった。笑

後者は作品自体があんな雰囲気ですので、そこまでショックではなかったですね。

絵的にしばらく頭から離れなかったのは、
「ハンニバル」の頭パッカーンのシーンですかね。
レクター博士が怖い。。
    • good
    • 0

『28日後...』だったか「28週間後」だったか、、、


いわゆる救いようのない終わり方が嫌いです(><)

ハッピーエンドばかりではないのはわかりますが、
    • good
    • 0

「RONIN」


嫁と一緒に見に行って嫁は気持ち悪くて映画館を出ていった・・・。それを追いかけなかったのをずっと言われ続けて・・・。はぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!