dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスとタクシーの運転手
どちらが、底辺ですか?

A 回答 (7件)

おまえが底辺

    • good
    • 3

職業に貴賤なし、と法律に定められております。

法の下の平等です。
    • good
    • 2

それより底辺なのが、最低なのが


こう言う質問をする質問者:komugi17さん

人の高低は、職業で判別するものじゃないでしょう
    • good
    • 3

タクシー


職歴問わず誰でも採用するし
客を乗せていくらであって出世がない
    • good
    • 1

タクシー


バスは社員扱いが普通で給料は一定 駐車禁止などにも引っかからない 公務員給料と同タクシーは出来高制 客が乗らないと稼ぎにならない 免停になると稼げない
    • good
    • 1

観光バス~施設送迎バス。


ハイヤーから流しタクシー。
どちらも遜色ないと思います。
    • good
    • 1

どちらかというと、タクシー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!