dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な男に引っかからないでね、って遊びの男が言うんですか?

A 回答 (7件)

男友達にモテる人が居て、そう相手へ話した事があるって話してました。



理由が「思わず心配になってしまって」
とのことでした。

相手に強かさだったり、欲がないだったり、疑うことを知らないだったり、
相手をまっすぐ信じる子だとおもい、
思わず心配になったのだそうです。
    • good
    • 1

言いますね。

大いに言います。そうすると女性は、ニッコリしてうなずきます。その表情が又可愛いのです。そういう人、私を含めていい人ですよ、キッと。
    • good
    • 0

言う人もいるでしょう。

せっかくの自分のオモチャが他の人に取られたらムカつくでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼


オモチャの代わりなんて幾らでも見つかると思いますけど……

お礼日時:2022/08/17 15:17

はい。

むしろ内心で自覚のある男のほうが「いや、僕は違うけどね?」という主張をしたいのか、そういう事を口にしがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね……

お礼日時:2022/08/17 15:11

お父さんが、娘に言う言葉です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと……

お礼日時:2022/08/17 15:00

それってヤクザが「何かあったら連絡してこいよ」


と言うのと同じ感じだよねw
貴方がソレなんですよ!みたいな www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/17 14:34

イチャイチャしてるけど自分では大事にしてくれる気ないんでしょその人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事教えて貰ってるんで……切るに切れないんですよね。

お礼日時:2022/08/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています