dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に美容師していたの?へえーそうは見えないね

これって、私の見た目が地味ってこと?

さらに、結婚していたの?へえー独身ぽいけど

これは、どういう意味?

A 回答 (5件)

>前に美容師していたの?(美容師って軽薄、いい加減でチャラい奴ばっかだけど真面目そうで)そうは見えないね



>結婚していたの?(若々しくて)独身ぽいけど

とも解釈できるな。空気次第?
あんまし細かい事ばかし気にしてるとハゲるよ。
    • good
    • 0

失礼だと思いますが、相手は雑談のつもりなのでしょうね。


相手が顧客だと思って、上手く相手をして適当に流す能力を発揮するのがよいかと思います。
もちろん、こんな人が働いてる会社は願い下げ!と判断してこちらから辞退するのもありですよ。
    • good
    • 1

面接官は、男女ともに差別なく一緒に食事や飲みに行っても



楽しそうな方を採用しますので

そんな気軽な会社の社風なのかもしれませんよ
    • good
    • 0

失礼と言うより


面接官の頭がカラッポなだけでしょう
言ったことも全て覚えていないと思いますよ
    • good
    • 0

馬鹿の証明ですから、無視で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!