アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この選手をあなたがか監督なら獲得したいですか?
ピッチャー以外の全ポジションを平均以上のレベルで守れる。
打撃は毎年安定して打率2割6分前後(調子がいいと3割前後) 二桁本塁打以上
打点は50-60程度 盗塁は15-20前後を記録できる。
小技も上手く 毎年二桁以上の犠打を記録。

A 回答 (4件)

その成績だとスーパー・ユーティリティプレイヤー、


在籍球団が絶対に手放しませんわ。
それに最低でも1億5千万円以上じゃないと
選手に失礼ですわ。
我が西武ライオンズに是非是非、来て欲しいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

●【年俸は5000万円です】



⇒5,000万円なら、安いな。
本人が出場している試合を見に行って、実物を見てから判断するだろうけど、ほんとにそういう人材なら獲得に乗り出すだろうね。
    • good
    • 1

キャッチャーも平均以上?


それ、そうとうお買い得選手ですね。
打てて走れて守れて小技も効く、どのチームでもいちばん弱いポジションでレギュラー確定ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来シーズンで年齢26歳です。
今シーズンの成績が
125試合に出て.278(464-129)15本62打点24盗塁 18犠打
です。

お礼日時:2022/08/18 16:48

年俸がめちゃくちゃ高額、ということでなければね。


そうでなきゃ、いらないな。

無理して獲得したとしても、
どうせ、一試合につき、一つのポジションしか起用できないんだからさ。

ちなみに、例えば、エンジェルスの大谷選手がピッチャー、バッターのほかに、守備で投手以外に、どこのポジションでも平均的な選手ぐらいにこなせるとして、いまよりも数倍高い年俸を出すと思う?

おそらく、通常の監督や球団の経営者なら、そういう判断はしないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
年俸は5000万円です

お礼日時:2022/08/18 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!