プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロミスでお金を借りていますが、まだ枠が残っているのに利用可能額が0になりました。

どうすればいいですか?
調べてみると細かい金額を何回も借りるとダメみたいですね。
返済するしか方法はないですかね?
ちなみに、期日より早めに返済すると復活の可能性はありますか?

ちなみに、電話でお問い合わせするのは良くないですかね?

「プロミスでお金を借りていますが、まだ枠が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 聞くことで信用が下がったりしないんですか?

      補足日時:2022/08/18 15:52

A 回答 (5件)

>聞くことで信用が下がったりしないんですか?


そんなこと、あるはずがないですよ。
だったら、プロミスコールなどないはずです。
    • good
    • 0

電話してくださいと書いてるで、電話されるのが一番ですね。




金額以外にも回数があるのかも知れません
だから
ある程度返すか、来月になったら枠が、回復するとか

まー可能性がいろいろあるから電話を!と書かれてるんでしょ
    • good
    • 0

ご確認のうえ、プロミスコールへご連絡ください。

    • good
    • 0

質問で信頼は下がりません。

    • good
    • 0

ここで聞くんじゃなくて、プロミスに直接聞いた方がいいんじゃない?


プロミスコールに・・って書いてあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!