アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ4と、ゲーミングモニター安くていいやつを合わせて買ったら、お値段いくらぐらいになりますか?

A 回答 (2件)

えーと、まず言わせてもらうと、ps4は今7~8万もしません。


中古で買えばだいたい3万以下、巡り会えたら1万円台のものもチラホラ、
PS4のリフレッシュレートは60fpsだったと記憶しているので、フルHD、60fpsのモニターを買えばいいので、合計5万円あれば足りるかなくらいです。
ps5はハズレ機器に成り下がったので、ps4で耐え凌いでお金を貯めてPCを買うのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

定価でしたら4万円くらいですが、


もうPS4は製造殆どしていなく、
転売屋から探すしかないので7〜8万円くらいかかると思います。

ゲーミングで考えているならPS5がPS4のソフトをより快適に動作させることが出来る上位互換がありますので、
PS5とゲーミングモニターが安くて10倍近く高性能でいいかなと思います。

PS5とゲーミングモニターでは5万5千円〜6万5千円くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりプレステ5の方がいいんですね。
今時プレステ4買う人いないと思いますし、
プレステ5って電気屋さんとかに普通に売ってますか?

お礼日時:2022/08/19 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!