アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線の高架化について。

京王線の笹塚〜仙川間の高架化は2022年度に完成予定だったと思います。
代田橋駅付近などを見ますと開発用地として線路沿いにフェンスで囲われた土地がちらほら見られますが、その区間のほとんどの駅はまだ工事を開始できるような状態ではありませんよね。

実際に高架化に着手、完成するのはいつ頃になると思われますか?

A 回答 (3件)

期間延長だと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。

首都圏で電車運転士をしております。

調べました。
京王線(笹塚駅~仙川駅間)連続立体交差事業の事業施行期間が、2023年3月31日までから2031年3月31日までに延伸されました。
    • good
    • 1

2023年3月31日が完成予定ですが、残工区は5•7工区です。

最低3~4年は延長されるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!