プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長より、顔の良さや頭の良さの方がよっぽど重要ですよね?

A 回答 (3件)

価値観によるでしょ。



身長高くなきゃ無理って人もいるし、
頭良くなきゃ無理って人もいるし、
ルックスよくなきゃ無理って人もいるから

どれが重要かは人それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは違いますけど
一般的には顔と金を重視してる傾向性が高いと思いますね

お礼日時:2022/08/21 00:52

本人の考え方しだいズラ‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

私は身長も重要です。



自分の身長+5cmはないと無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何cmですか?女性+5cmは流石に自分でもあると思います

お礼日時:2022/08/20 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!