dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースがそろそろ完結との噂が以前からありますがどう思いますか?

A 回答 (3件)

なにが面白いあのナメた絵

    • good
    • 1

完結したら珍ピースに移行してほしい。

「ワンピースがそろそろ完結との噂が以前から」の回答画像3
    • good
    • 1

いえ、尾田栄一郎は未だ未だ稼ぎたいから、中途半端に


スピンオフやらリブートを挟み込んで最低20年程度は
引っ張り続ける魂胆ですわ。
本人が嫌でも雑誌社中心に利権に絡む心悪しき連中が
そうさせますわ。
悪の枢軸・電通のような地獄絵図ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!