アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若者のファッションが嫌い。
中性的というかチキチキしてて好めない。
言うて自分26だけど

A 回答 (4件)

自分24だけど今時のファッションの方が好きだわ


小さい頃からミニスカートに嫌悪感あったし。パンツ見えるか見えないかくらいまでのギリギリのミニ丈にしている人に限って男に「パンツ見えるな」ってキレてたりするし。(わざわざ見ようとしなくても風が吹けばパンツ見えるだろ)さらに謎にモコモコした服にミニスカートとかオーバーサイズが流行る前まで主流だった謎にピチピチしてる服(冬に着るコートまでピッチピチ)にミニスカートでダサさMAXと・・・。

露出するための服じゃないのに変に色気を出そうとしてピチピチした服を着ようという発想に至るのかもしれないけど、中途半端にピチピチした服を着るよりギリギリ体のラインが見えるくらいの生地のオーバーサイズを着た方がオシャレだと思います。自分と同世代の人はオーバーサイズを太った体型を隠すファッションだと思ってる人が多い節があるけど、寧ろスタイルが良い人ほど着ると映える格好です。「大きめの服を着ているけど本当は痩せてるんだぜ」「大き目の服を着ているけど実はこんなにスタイルが良いんだぜ」っていうファッションです。
    • good
    • 1

チキチキ?!

    • good
    • 0

なんか


お好みの男性がいないので
イライラしている?
    • good
    • 0

それはすみません。

そのような変な気持ちにさせてしまって。僕も普段緑と黒、全身黒などの服装ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!