アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ら行を言えない若い女性の原因って何でしょうか?わざと言えないのが、流行り、ファッションなんですかね?今って、中学で英語の授業もあるんですよね?発音とか、どうしているんだろう?

A 回答 (2件)

生まれつき舌が人より短い、厚い、長いとかが理由でなることがあるそうです。


滑舌が悪い人は、結構います。
弁論するのが仕事の政治家にすら、いるぐらいですから珍しくありません。
英語の授業では、殆どの人はRとLの区別に苦労したと思います。
スペイン語ではRRR・・・というような発音が必須なのですが、スペイン人にもできない人がいて、公共の訓練機関があるそうです。
    • good
    • 0

若い男性は良いのでせうかッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い男性は、なんともないような。

お礼日時:2023/04/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!