アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で最近のこのカテゴリーの質問者はちょっとでも間違ったことを言うと回答者に嫌味たらしくキレるんですかね。
「生粋の〇〇ですけど??」みたいな喧嘩腰のお礼をした後にブロックしてくる人が増えて来たんですけど、そんなに正確なファッションの回答をして欲しければ一般人が趣味でやってるようなサイトで聞くより専門家に質問した方が正確なファッションのアドバイスを貰える上に相手から間接的に「似合ってないよ」と言われなくて済むんじゃないですかぁ~?

質問者からの補足コメント

  • 現時点でのこのファッションカテゴリーでキレてくる人に多くみられる現象
    :胸の辺りのデザインに言及すると勝手に男だと断定する

    仮に私が男だとしても女性の場合は胸の大小で着られるファッションが変わるのは事実なのでレディースカテゴリーでファッションのアドバイスをしてもらう以上言及される可能性があるのを分かってない質問者が多過ぎます。
    そんなに「胸が小さい人は着る服を選べ」って言われたくなければスーツや学生服の真っ白なYシャツのように胸が大きい人が着たらオシャレだけど胸が小さい人が着るとダサくなるタイプの服を私服で着て一生女を捨てるような恰好をし続ければいいんじゃないですかぁ~~~?

    「何で最近はこのカテゴリーの質問者は矢鱈回」の補足画像1
      補足日時:2023/02/26 11:59

A 回答 (1件)

そう思います。


今では専門家に聞かなくてもAIが答えてくれる時代なのにね。
https://fytte.jp/news/beauty/83395/
https://ecnomikata.com/ecnews/14915/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

>今では専門家に聞かなくてもAIが答えてくれる時代なのにね。

確かにそうですね。w

お礼日時:2023/02/24 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!