プロが教えるわが家の防犯対策術!

言われています。年を取るとただ生きているだけで毎日苦痛があるんですね。
皆さんはどこに痛みがありますか? 私は五十肩です。

A 回答 (8件)

57歳のオッサン。


私も腰に痛みが出たりしますね。
あと、右腕がマヒしてるので、肩こりが激しい。
    • good
    • 0

70才まで跡3ヶ月のオッサンです。

現在の痛い所は、ヒザ(半月板損傷)右腕(筋肉が、切れたか⁉)。後は、肩かな?目(遠視と乱視)の所為かもしれませんけど。マアウン十年も使いっぱなしだからしようが、無いかも知れませんけど。
    • good
    • 0

私の場合は、腰痛で椎間板ヘルニアでした。

    • good
    • 0

幸いにも私にはありません


50肩もほって置いたら治りました。
知り合いの方10人ほども大した症状のある方はいません70になるとがたが来る75になると言われますが90でも耳も聞こえるしはつらつと生きていられます
    • good
    • 0

うちのお袋がまだ行きていた、4年以上前は腰の痛みが有ったり、胸の痛みが有りましたが、今の所は痛みは有りません。

僕は55才です。
    • good
    • 0

身体は脚周り、、、心が痛いです、、

    • good
    • 0

いつも胸が痛いです。



精神的な表現ですよッ!
    • good
    • 3

そうですねぇ


肩も痛い
足も痛い
頭も痛い
もーあちこち痛い(T . T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!