プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に函館へ観光に行こうと思ってます。
1泊2日で下記の観光をしようと思ってます。
もっとここ見た方がいいよ!とか時間的に無理じゃない?って
ありましたらコメント頂けると助かります。

・1日目
 14:30くらいに函館到着→バス移動(もっと早く着いた方がいいですかね……)
 元町でカトリック元町協会/ヨハネ教会を見る→市電移動
 函館山で夜景見る→ホテルに移動
・2日目
 朝市で朝食→市電移動
 五稜郭周辺を観光→移動
 16:30くらいの飛行機で羽田に帰る

A 回答 (3件)

ぐるっと函館号で五稜郭タワー(約50分)、トラピスチヌ修道院(約30分)、函館牛乳あいす118(約25分) をまわりましょう。

トラピスチヌ修道院でクッキーやバター飴を買いましょう。

定期観光バス「ぐるっと函館号」で名所・史跡めぐり - インフォメーション_ 函館市公式観光情報サイトはこぶら
https://www.hakobura.jp/info/news/12165.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2日目はぐるっと函館号を使って↑のオススメ箇所をめぐりたいと思います!

お礼日時:2022/08/22 23:42

2日目は確かに函館号がお勧め


午前の便になります
駅出発が8時半過ぎだったから朝食は早めに

昼食は中島廉売がお勧め
お土産の発送も出来ます
私は商店街マニアなのでかなり長い時間いられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中島廉売は市電移動ですかね。無限に買い物しちゃいそうで怖いですw
ぐるっと函館号がお昼で終わるので、そこから移動してお土産含めて買い物できそうですね。

お礼日時:2022/08/22 23:51

回転寿司 函太郎宇賀浦本店


https://www.hk-r.jp/shop/g_kantaro/shop.html

これも入れて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本店はバスで行けそうですね。2日で何食食べることになるかわかりませんが、候補に入れさせていただきます!

お礼日時:2022/08/22 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!