プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ単純に疑問です。
トイレの後の手洗いする時に、「指先だけ濡らして終わり」だけで気持ち悪く無いんですか?
潔癖症ではないですが、その手で触られたくないと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

形だけしてるんでしょ



流石に手は洗わないと変な顔されるけど、ガッツリ洗うのは面倒だったり
友人がそれです
    • good
    • 0

それが進むと強迫性行動になります、流水だけでも30秒間手洗いを


すれば99パーセントの菌は無くなりますが、それ以上手洗いをしな
ければならない人で、診察を受ければ強迫性行動障害だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!