アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故物件は取り壊したほうが
霊はどこかに行きますか?

A 回答 (3件)

先日死なれました。

あの黒くなった人形のようなご遺体とあの魚の臭ったのを1万倍にした強烈は匂い、参りましたわ」←?

昔の人は 病院や家で死ぬよりも道端で死んだ人の方が多かった筈・・

其処は あなたの 今住んでる場所だったかも知れない・・

霊能者と言ってる人も その部分には 一切触れない・・

知らない事に触れない・・って事は 嘘だからでは?
    • good
    • 0

何の理由で霊が地上に居るのか?・・を知れば 建物は関係無い事は すぐに解かる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日死なれました。あの黒くなった人形のようなご遺体とあの魚の臭ったのを1万倍にした強烈は匂い、参りましたわ

お礼日時:2022/08/24 00:25

土地に残る場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残りますか?先日死なれました。ゾッとしましたよ、まっくろくなった死体とあの匂いを嗅いだのには

お礼日時:2022/08/24 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!