アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油絵で描きました。

二つの絵について、値段をつけるとしたらそれぞれいくらでしょうか?

厳しめでお願い致します。

「油絵で描きました。 二つの絵について、値」の質問画像

A 回答 (10件)

貴方が今後画家として名を馳せる気が


あるなら5000円で買います(◔‿◔)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!まだまだ未熟な新米です。
5000円も出してくれるのはありがたい。
ですが、入選したり、お店に絵を買っていただいたりしています!

お礼日時:2022/08/27 10:40

どうしても買って欲しいと言われたなら、


大統領みたいな人は500円、
アニメの登場人物?のような女の子は100円・・すみません。
ただ、もっと沢山出しても手に入れたいという人は
いると思いますよ・・
上手だと思いますし・・号数がわかりませんが
きっと描くのに時間もかかってると思います。
ただ私の好みじゃないので・・。
お花とか風景の絵なら・・
そういうのを出品して(?ください。
大統領の頭のテカリがいいですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確か左がF20、右がF6ですね。

お礼日時:2022/08/27 10:39

私なら最初は様子を見て赤字になるかもですけど2000円位で売りますかね、そして購入したいと思う人が多くなってきたら値上げしますかね

、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/25 02:56

左の方しらないけど多分大統領か何かなんですかね?wでも左はとても上手い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仮に自分が左の絵を描いていて、売るとするならば、いくらで出品しますか?

お礼日時:2022/08/25 02:38

あなたと私が仲がよかったら1万ずつ出しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちにも1万出してくれるなんて、嘘でも嬉しいですね!

左の作品は結果頑張ったので、欲を言えば1万は欲しいなぁと、、、出しゃばりすぎたw

回答して下さったみんな!そろそろ褒めてもいいんですよ!

お礼日時:2022/08/24 21:00

どっちもいりません。


ただ、油絵ならサイズが重要なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左は制作に2ヶ月かかりましたが、潔くぶった斬って下さりありがとうございます!

まだまだ技術と発想を磨かねば。

回答者様はどのサイズで油絵を描かれているのですか!

お礼日時:2022/08/24 20:47

左2000円から3000円(もっと高くてもいいかも?)


右は500円

左はオシャレな感じでいいと思います。雑貨屋さんにありそうですね!
右はオタクが書いたように感じてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3000円ならばキャンバスより安いので赤字ですねw
でも1円以上価値があるだけ嬉しいです!

500円も赤字ですがありがたい!

お礼日時:2022/08/24 20:45

ゼロですね


ただで貰っても単なる迷惑です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 20:43

左 3千円



右 いらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 20:41

500円 300円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!