dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロゼレムを8錠飲んだらどうなりますか?
教えてください

A 回答 (9件)

すごく眠くなり主治医に薬が足りないと怒られます


眠剤でも軽いほうなので禁忌の薬と混ぜる以外は依存性もなくたった8錠では死にません。30錠のんで昏睡状態になって口から泡を吹いて、胃洗浄したいなら、どんどん、ODを、するべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、死ねないのはわかってます
8錠だとどういう感じになりますか?

お礼日時:2022/08/25 02:44

そういうのをODって言う


合わなくてやめたのに不思議だね飲めば8倍になるとか考えてるの?
試したいなら試せばいいんじゃないの自己判断ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ODっていうのは知ってますよwwww
ODしたい理由はないってことです、
単純にどうなるか知りたかっただけなので、知らないなら回答求めていませんので。m(_ _)m

お礼日時:2022/08/26 14:18

なぜODしたいの?薬が効かないからですか?クエチアピンはあなたに合わなく止めたからもう必要ない薬で廃棄捨てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ODしたいとかじゃないです
ただ今手元に8錠あるから、飲んだらどうなるのか知りたかっただけです。

お礼日時:2022/08/26 14:08

クエチアピンは睡眠剤ではなく正反対の薬です、飲まない方がよいなぜあるの?あなたに合わなかったから止められたからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

止められたというか、食欲が旺盛?になってしまったので私からやめてくださいとお願いしました。まだ余ってるのがあるのでそれでODしようかなと思いました

お礼日時:2022/08/25 16:50

ロゼレムは弱い効かないあなたに合ってないから薬の変更を先生にお願いして変更することです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、
ちなみにクエチアピンも弱いですか??
一応家にあるのですが…

お礼日時:2022/08/25 16:19

ロゼレムはあなたに合ってない、その他の薬も貰ってるでしょうそれらも合ってないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の薬もらってないですよ、

お礼日時:2022/08/25 16:03

ロゼレム、


ベンゾジアゼピン系の薬を服用することで、集中力の低下や記憶力の低下などの認知機能の低下が見られることが多くあります。 継続的な服用をした場合は、認知機能が大きく低下してしまい、認知機能障害に発展するケースもあります。 ベンゾジアゼピン系の薬の服用による認知機能の低下は、非常に懸念されているものの1つです。
    • good
    • 2

症状:ゾルピデム酒石酸塩製剤単独の過量投与では、傾 眠から昏睡までの意識障害が報告されているが、さらに 中枢神経抑制症状、血圧低下、呼吸抑制、無呼吸等の重 度な症状があらわれるおそれがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/08/25 03:34

他の睡眠薬とは違いホルモン剤的な側面がある薬(メラトニン作用に婉曲的に効く)ですから、特に何も起こりません。

醤油でも飲み過ぎると死にますから、その程度ぐらいにはよろしくありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!