アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fx ロスカットばかりします。ロスカットあまりしない方は居ますか?

A 回答 (5件)

円安で停滞していますかね?



円安でドルが高くてトレンドも出てボラも高くて、トレンドフォローするなら高値づかみしないで、押し目拾えば

2円ボラあるなら、波をよく見て後出ししても、押し目とかわからないテキトーにやってる人でも勝ちやすいんでは?

円がいやなら
ドルストレート

ユーロドルとか、ユーロが弱すぎてタコ殴りにあってるんで
、もっとやりやすいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり動かない昼間とか考えてみます。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 19:09

・レバレッジをかけずに1倍で外貨預金代替として利用しているような形はロスカットはないでしょう。



・別にロスカットばかりでもいいと思います、それで利益がでるなら。
1勝9敗でも1勝が大勝で利益が出るなら。ただ、これは負け続けること前提なので、このスタイルに慣れていないと難しいです。

・ロスカットの有無とか勝率ではなく、利益が残るストラテジーを構築するということが重要なんでしょうけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにそれもありですね。
ロスカット9割していたら口座凍結になりませんか?

お礼日時:2022/08/25 19:08

昔ロスカット無かった良く飛んだよ


今みたいに義務付されると資金力見合った投資金額に落ち着く
100万で10枚以上は無謀かな
私の場合 常備2000%以上です。

飛ばない。 
深夜
2円下がっても1枚2枚なのでストレスも無い。
    • good
    • 3

資金管理ができてないんでしょうね?


 
機械に強制ロスカットされる前に、自分で、入る前に損切りを入れておく
やってるロットが大きい
損切りにならないところ、絶対はないけど、なりにくいところから入る
←それがわからないなら勉強する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負ける相場の時間はロット数を少なくしてチャレンジしたいと思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 22:16

今の時期、円安で停滞しているので、


FX事態にうまみはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!