アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者全員のイイネが100を超えていて、しかも同じ数。

これは、もしかすると、誰かにイイネを押した人全員の分が、全回答者に反映されているかもと考えました。

例えば、回答者がAさん〜Fさんまでいて、
閲覧者がBさんだけにイイネしたのに、
A〜Fさん全員分になっている……。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

私もとある質問で疑問に思ってました!


私の回答にもたくさんの「good!」がついていて、実際、別に変な回答でもなくたいていの人が同意してくれるであろう内容ではあるのですが、そんなにgood押してくれるほどか??と思ったら、他の回答もほとんど同じ数。
傾向の違う回答も、全部です。
なんか、バグってるような気がするんですよねぇ・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。
同感です笑

お礼日時:2022/08/30 00:00

それ、気になっています。


バグなのかもね
    • good
    • 5

確かに、稀におかしなGoodが定期的にありますねぇ


全員が同じ数のGoodとか、数倍のGood

誰かが(何の目的かは見当も付きませんが)
スクリプトで「一斉Good」のような、テストしていると思います!
    • good
    • 3

同じ質問かどうかわからないけど、あれなんなんだろうね。


私が見たときは、全員100いいねだったので、テキトーに1人いいね押したら、その時はその人だけ101イイネになっていたけど、、、
ログインしないでgood押し合戦でもしてるのかなって思った。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!