プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問したときの回答で、ちょっとでも納得いかない意見とか共感されず反対意見を言われると、その該当する回答者さん達全員に自分の主張を押し通すように返信を返すようなタイプの人は、男性と女性でどちらに多いと思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます!o(*>o<)n

      補足日時:2023/08/11 02:54

A 回答 (4件)

タコ姫ならば自分に反発するやつは暴言を放ちブロックしてくる。

中年のおんな。
    • good
    • 15

性別は特に関係ないような気がしますが、お礼に反論回答をすると、また反論してくるのは女性かな?


男性の場合はお礼に反論回答をすると、罵詈雑言の末にブロック・・・
そんな気がします。
    • good
    • 5

男性です。

基本男性は、30才でも、40才でも、考え方は、きほん6歳児です。
    • good
    • 2

女もいるけど男のが圧倒的に多いよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!