アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田翼と有村架純

どちらの方が美人?
可愛い?

A 回答 (10件)

レベルが違う、ホンダで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね。

お礼日時:2022/08/25 17:42

顔の小さい 本田翼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有村は芋

お礼日時:2022/08/25 17:49

二択なら迷わず翼!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2022/08/25 17:58

ちょw 


お礼に「だね」って書いてあるけど自分の中で確定してるんじゃんw

俺は有村架純に一票w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味悪いですね

お礼日時:2022/08/25 17:58

有村好きって人知り合いでもいますが僕は疑問です



本田翼でしょうもちろん

好みって別れますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/25 19:05

翼ちゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2022/08/25 19:05

美人なら本田翼で可愛いのは有村架純だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有村草

お礼日時:2022/08/25 19:05

本田も有村も美人と言うよりは可愛いタイプだけど、30歳と29歳で可愛いと言うには年取りすぎ。

 30代には実力美人女優は多いゆえ、二人とも結構微妙なところにいるんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが年取りすぎ

お礼日時:2022/08/25 19:06

片桐はいりかな?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い

お礼日時:2022/08/25 19:06

有村架純ちゃんに一票。


「ひよっこ」がほんとよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外で草w

お礼日時:2022/08/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!