dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら良いの?
ねぇ、教えて?

A 回答 (5件)

サーカスに就職しましょう

    • good
    • 0

近くの人の肩に乗ってみる

    • good
    • 0

こう言う時は霊能者に相談。

    • good
    • 1

糞して寝ればよいと思います。



そうすれば今日の事は忘れる。
安心して良い。
    • good
    • 0

不動明王に相談してみて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!