プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と二人で遊んでたときに手相見せてと言われ手をめちゃくちゃさわられました。ドキドキしまくりました。これは嫌われてはないですよね?

A 回答 (3件)

嫌われてません



大丈夫! めちゃくちゃ触られたんでしょ?

そのドキドキ忘れないで・・


恋愛のドッキリだから・・・
    • good
    • 1

嫌われてはいません。


好かれてるか、宗教に勧誘されるか変な物高額商品買わされるか、どちらかでしょうね。ご注意。
    • good
    • 0

そもそも嫌いなヤツと二人で遊ばないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!