アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でも3人に1人はセックスしてるんですか?

A 回答 (10件)

殆どの方が済んでいます。


性教育は必須科目で、男女組での実践も組み込まれています。
男子/女子のみの学校は協力し合わなければなりません。
もう、性行為は年齢を問わず、日常の行動なのです。
先日未来に行ったら、このように説明されました…
    • good
    • 0

1クラスあたり10人強が経験してる?そんなに多いかなあ。

全部の平均だともうちょっと少ないんじゃないかなと思って調べたら、調査する年によって違うが、高3の性交体験率はだいたい20%から40%の間だった。

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20171201-OY …

なので「3人に1人はセックスしている」は、ほぼ間違っていない。
    • good
    • 1

してないでしょうね。


近年の若者は奥手で、数年前新成人へのアンケートで、男で9割、女も6割以上は恋人いないというデータがありました。そんな状態で日常的に性交渉してる高校生がそこまでいるとは思えません。

ですが勿論、やってる子もいますよ。高校くらいだと男の子はまだまだ交際経験無い子が大多数でしょうが、女の子は学校外の歳上と交際する事例がありますから。
    • good
    • 2

高校生カップルの事でしょうか?



そりゃあ性欲お盛んなもんで
ヤり放題です。
    • good
    • 1

交際している人が4人に1人とかなので、そこから性行為をしているのは更に少ないと思います。



だいたいやる場所がないでしょう。
ホテルもダメ、野外もダメ、親がいる間はできない。
これを掻い潜ろうと思うと中々できないのが実情です。
    • good
    • 0

部室でも体育館の用具部屋でも、やれますね。

    • good
    • 0

高校生だったら3人に2人はエッチしてると思うけど

    • good
    • 2

それ知ってどうすんの?


自分に縁のない話を妄想して虚しくなるだけでは?
みっともないからこういう質問すんのやめなよ。
    • good
    • 0

世界の初体験の平均は17.3歳です

    • good
    • 0

してるんじゃないですか?僕にとっては、どうでもいい話ですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A