プロが教えるわが家の防犯対策術!

香取慎吾さんは太っています?
顔が大きいのかな?

A 回答 (3件)

肩幅が広い感じがします

    • good
    • 0

太ってます。

幸せ太りじゃないですか。
    • good
    • 0

骨が太い、デブではない、ガタイがいい、



顔は、普通、って感じです。

触った事はないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!