アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部さんも殺されたのは気の毒だと思うけどじいちゃんの時から恨まれるようなことをしていたのだからしょうがないよね
国葬とか言うけど死人にくちなし
国費使う価値あるの?
コロナかで要人呼ぶの?
たいした政策してない人に?
森友かけ学園統一協会あげればきりがない❗
まぁ赤木さんに謝罪するんだな
誰が死んだ殺された自分の身内じゃなければどうでもいい
ただ国葬早めて密葬にしてもらいたい
じいちゃんと同じ末路www
国葬反対する

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    岸田も終わってる
    中国の台湾軍事侵攻で日本のeezにミサイル落ちたのに知らんふりしている
    それをニュースでやらない
    終わってる岸田は、国葬するとかいってる場合じゃねぇだろ
    安倍か安部か知らないけど死んだ人間なんざ関係ない
    国葬するとかいってるけどコロナ増えて死ぬ人増えたらGDP国内総生産 終わるよ
    見んなどうおもう

      補足日時:2022/08/27 13:54
  • うーん・・・

    安部さんがやって来たことは経済的殺人戦争です
    アメリカにズブズブじいちゃんの代からCIA だからしょうがないけど政治を用いて財政を用いて殺人すると言うやり方ですね米国の軍需品を高値で買い込み防衛とかこつけ軍需品を買う
    使えない中古軍需品も高値で買ったことも?戦争は、武器を売るセールスだよな
    だから国ぐるみで潤う
    いまさらYouTubeチャンネルで森かけ関係ないとかいっても信じる国民いないよ
    麻生太郎の血族は皇室だし水道局民営化する時代は安部政権の時代安倍さんはじいちゃんの代からCIA もうわかると思うけど民営化をしたとすると税金が取られることによってその税金で武器を買う全ての税金ではないがそして防衛するて言うのが考察

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 10:07

A 回答 (12件中1~10件)

いや、踏み絵を踏めなかった隠れキリシタンみたいなもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2022/08/27 13:44

ん~



未だに、安倍と安部が区別できないのはとっても恥ずかしい事だと俺なら感じるけど
感性の違いなのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでもいいよ死んだ人間の名前を間違える?
死んでるからこの世にいないから名前を間違えてもどうでもいい

お礼日時:2022/08/27 13:43

此処で言っても・・?



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・


実世界には 少しも影響しません・・

あなたは 此処で愚痴って 何も変わらなくても 満足出来るの?

イイねぇ~

これだけで満足出来るのなら ついでに サマージャンボ1等が10口分当たった・・と 喜んでれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね
今の世界俺が動かなくても世論が動いてるから俺は愚痴ってればいいのff害の人間はね
君もそうでしよ?

お礼日時:2022/08/27 13:42

>たいした政策してない人に?



いやいや、貴方、まったく勉強不足ですよ。

安倍さんの功績は、両手の指では足りないくらいです。

少しは勉強しましょう!

何も知らないくせに、こんなところで、馬鹿丸出しするの、恥ずかしいよ。

安倍さんの功績は、とても多いのですが、

私が一番にあげるとしたら、左傾化『し過ぎた』日本政治を

左から中央に戻そうとした、また、戻した、、、ということですね。

まぁ、このことに、左翼連中は、歯軋りして怒りまくり

「国葬反対!」を、さまざまな手を使って行ってきてますが、、。

う大さんも、安倍さんの功績すら何も知らないで、

まんまと左翼連中に乗せられてしまった人の 1人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあどんな政策をしたのか教えてください
安部さんのせいで年金減らされたんだけど
その人間が国葬とか片腹痛い
嫁も嫁どうせ森友学園と癒着あったんだろうな
桜を見る会とかあったけど終わってら
アベノミクスとかあったけど今の日本見てみろよ
アベノミクス政策できたのか?

お礼日時:2022/08/27 13:40

革命家は、国のトップを政権から引きずり下ろし


政権を手中に治めた人、チェゲバラとか。

要人を殺害しても、すぐに捕まり革命が失敗したら
テロリスト、安重根とか。

彼は安倍晋三を殺害後拘束されているので
テロリスト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テロリストだけれど理由が理由
宗教の信者の二世にとればヒーローだよな

お礼日時:2022/08/27 13:36

赤木さんは天国に召されましたが、国賊安倍晋三は地獄で閻魔大王から再教育を受けているはずだ。


国賊安倍晋三の国葬に強く強く反対します。
「革命家だよな山上容疑者」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密葬がいいよね

お礼日時:2022/08/27 13:34

この動画を見る限り、安倍晋三の経歴は統一会と共にあったと言える。


しかも祖父の代から三代にわたって。
朝鮮半島に身売りをせんと企んでいた人物こそが、安倍晋三だったのである。
それを知る由もなく「安倍信奉」に喜びを見出していたネトウヨは売国奴だといえるのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで国葬するとか終わってないの?
ゴミに金塊とか宝石をちりばめると同等のことをやるのだよねこの国は

お礼日時:2022/08/27 13:47

まあ、そこは国葬でもいいかなと思う反面、その国葬代を他にお金に困ってる人とかに使えるのではないのかとも思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本で生活保護受けてる人は何人いると思う?
別に元、国のリーダーが死んだ殺されたとて日本の自殺率の方が深刻
俺はそう思います

お礼日時:2022/08/27 13:33

山上が統一教会に復習としようとしたのは


10代や20代ではなくて
40にもなって毎月母親の10万の仕送りが無くなったからだろ?
本来俺が母親から貰うはずのお金が無くなったからって
元々武器マニアの山上が犯行に及んだのであって
その中で生きるのも出来ない中 統一教会は防御してるからって
たまたま見たトランプ氏の応援園みたいなやり方での統一教会への
安倍さんの考えであって
なぜ山上が安倍さんを襲撃する? あのおっさんが犯行に及んだ理由が
お金だろ?
母親もこうゆう息子より統一教会へ入信して逃げたいはず
一番の被害者は母親であって ゴキブリが山上であって
被害者が安倍さんだ
あんな無差別テロは許してはだめ
    • good
    • 1

山上容疑者によって、国民が国葬費2億を負担することにもなったけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでそれなろくな政策してないくせして死んでもかね使うとかマジ草

お礼日時:2022/09/02 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!