アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部さんも殺されたのは気の毒だと思うけどじいちゃんの時から恨まれるようなことをしていたのだからしょうがないよね
国葬とか言うけど死人にくちなし
国費使う価値あるの?
コロナかで要人呼ぶの?
たいした政策してない人に?
森友かけ学園統一協会あげればきりがない❗
まぁ赤木さんに謝罪するんだな
誰が死んだ殺された自分の身内じゃなければどうでもいい
ただ国葬早めて密葬にしてもらいたい
じいちゃんと同じ末路www
国葬反対する

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    岸田も終わってる
    中国の台湾軍事侵攻で日本のeezにミサイル落ちたのに知らんふりしている
    それをニュースでやらない
    終わってる岸田は、国葬するとかいってる場合じゃねぇだろ
    安倍か安部か知らないけど死んだ人間なんざ関係ない
    国葬するとかいってるけどコロナ増えて死ぬ人増えたらGDP国内総生産 終わるよ
    見んなどうおもう

      補足日時:2022/08/27 13:54
  • うーん・・・

    安部さんがやって来たことは経済的殺人戦争です
    アメリカにズブズブじいちゃんの代からCIA だからしょうがないけど政治を用いて財政を用いて殺人すると言うやり方ですね米国の軍需品を高値で買い込み防衛とかこつけ軍需品を買う
    使えない中古軍需品も高値で買ったことも?戦争は、武器を売るセールスだよな
    だから国ぐるみで潤う
    いまさらYouTubeチャンネルで森かけ関係ないとかいっても信じる国民いないよ
    麻生太郎の血族は皇室だし水道局民営化する時代は安部政権の時代安倍さんはじいちゃんの代からCIA もうわかると思うけど民営化をしたとすると税金が取られることによってその税金で武器を買う全ての税金ではないがそして防衛するて言うのが考察

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 10:07

A 回答 (12件中11~12件)

ん~



未だに、安倍と安部が区別できないのはとっても恥ずかしい事だと俺なら感じるけど
感性の違いなのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでもいいよ死んだ人間の名前を間違える?
死んでるからこの世にいないから名前を間違えてもどうでもいい

お礼日時:2022/08/27 13:43

いや、踏み絵を踏めなかった隠れキリシタンみたいなもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2022/08/27 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!