dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局好きな人と付き合えるかどうかって自分次第ですよね?何を恐れているんだろう

A 回答 (3件)

いや、相手のあることですから、相手の考え等も関係してきます。



まぁ「付き合って」と相手にいって、相手が「いいよ」と言えば晴れてお付き合いとなりますね。

その時に相手が「いいよ」と言った理由や思惑がどんなものであるかはいろいろあると思いますしわかりようがありませんが、まずはそれでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

恐れているのは、相手の事ではなく「自分」が傷つくこと。


本当に好きなら、相手が君をを受けとめられなくて、付き合えなくても決して誰をも恨んだり憎んだりしない。
そして何よりも後悔しないことが大事です。
人生は一度きりです。
    • good
    • 1

いや、相手次第だよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!