dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたけ不倫相手と未練があります。
連絡はしない方がいいですか?

A 回答 (5件)

そんなの勿体ないでは無いですか?


連絡位ならジャンジャンしたら良いのでは?
そしてまた抱かれたいのでしょう。
したいのてしょう。
だったら絶対合いに行くべきです。
そして世間から懲りない女と揶揄され
ますが全然平気ですよね、だってまた棒に会えて
突かれるのですから。
気持ち良いですよ
でも慰謝料のご用意をね。
    • good
    • 0

気のせい!


って思うの。
自分の物だったような気がしてるから未練があるような気がするだけ!
元々あなたの物じゃない!
借りてただけ!
それだけや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
僕のものじゃないですもんね。
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 23:27

別れた不倫相手ってなんか意味あるの



別れたんでしょ
不倫なんでしょ

早く断ち切って新しい出会いをさがせ
    • good
    • 3

別れた原因は何ですか。

別れてどのくらいの時間が経っていますか。別れた相手の生活環境に変化はありませんか。別れた相手に未練が残るのは、どういう理由からですか。身体が別れた相手を恋しく想うのですか。別れた相手の人柄に接すると落ち着くのですか。別れた相手と再会して生活に支障がありませんか。再会することで何かプラスになりますか。

以上のようなことを総合的に考え判断した上で、相手に会いたいというあなたの気持ちを整理しましょう。その上でその気持ちを相手に伝えましょう。その結果は、相手が判断して決めることですので、それはそれとして受け入れればいいでしょう。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!