アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2ヶ月経ってから、元カノから急に連絡が来ました。通話したいやゲーム一緒にしよ?などと言われます。相手は未練があるんですかね?それとも、友達として絡みたいだけですかね?

A 回答 (8件)

未練ですね次の相手が見つからなかったから貴方なら 笑顔で言えばまた 付き合ってくれると思っているんです


別れた時相手が言った言葉を思い出しましょう
同じ事をまた繰り返します。
舐められてますよ あなた
    • good
    • 0

お互い似たもの同士かも知れませんね、


絡んで見て考えたらどうです?w
    • good
    • 0

復縁狙いですよ。

新たに男できないから、こいつなら何とかなるんじゃね。だと思います。相手は未練があるんですかね?そんなこと言ってるから付け込まれんです。相当バカにされてるね。昔の女からの突然の連絡はいいことないよ毒も付いてくる。
    • good
    • 1

別れた彼氏ならまたあなたに未練があるのではないですかね。

    • good
    • 0

仕返しです。

    • good
    • 0

むしろなぜ、相手の気持ち知りたいんですかね?


それこそ、未練があるような気がしますが。。。

自分がどうしたいか?から、考えるべきでは?

その上でその状況は、チャンスやきっかけになるか
と言うような気がします。
    • good
    • 0

それは彼女しか解らないのでここで聞いても答えは出ません。


どちらの可能性もあると思いますし、そのどちらでもないかもしれない。
    • good
    • 1

未練以外考えられないですね


あなたが寄りを戻したくないなら無駄に付き合わないことです
恋愛関係にあった2人が友達にはなれません、時間の無駄はやめときましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A