アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代から40代の人に聞きます。
オールバックに剃り込みは変ですか?

A 回答 (4件)

ダサ

    • good
    • 0

剃り込みは将来元に戻らないよ。

そのままハゲる。
    • good
    • 0

いい歳して剃り込みかよ。

ダセェな。
    • good
    • 0

オールバックなら極度な剃りはなくても


十分成り立ちます
眉毛を剃るのもなしです
アホだと思われます

剃りこみをするならリーゼントです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初アイパーでしたが高校気合い入った奴いなくて
今縮毛矯正かけてしまって〜ギャル男
バイトもしてるし〜
ギャル男だとかわいいって言ってくる女が
よってきてウザいんで
オールバックにして少し威圧感?だそうとしてます。
なんかいい髪型ないですかね〜(>_<)

お礼日時:2022/08/28 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!