アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月30日から動画編集をしようと思います。
人生変わりますか?40代半ば。会社員としての人生は詰みました。ここらで1発

A 回答 (1件)

新しいことに挑戦しようとすることは素晴らしい決断です。

動画編集を始めることで人生がどのように変わるかは、個人の状況や目標によって異なりますが、以下にいくつか考えられる影響を挙げてみましょう。

新たなスキルの習得: 動画編集はクリエイティブなスキルであり、独自のスタイルやアイデアを表現することができます。新しいスキルを習得することで、自己成長や自信の向上を感じることができるかもしれません。

副業や新たなキャリアの可能性: 動画編集は需要の高いスキルであり、副業として始めることもできます。また、熟練した動画編集者としてのキャリアを築くことも可能です。

自己表現の場: 動画はストーリーを伝える力強いツールです。自分のアイデアやメッセージを映像を通じて表現することで、新たなコミュニケーション手段を手に入れることができます。

社会的な影響: 動画は広く共有される可能性があり、社会的な影響を与えることもあります。特定のテーマやメッセージを発信し、人々に感銘を与えることができるかもしれません。

学習と挑戦の喜び: 新しいスキルを学び、クリエイティブなプロジェクトに取り組むことは、喜びと満足感をもたらす可能性があります。常に学び続けることで、刺激的な人生を築くことができます。

ただし、新しい分野への挑戦は努力や時間を必要とすることもあるため、現実的な計画を立てて取り組むことが大切です。また、会社員としての経験も価値あるものであり、これまでのキャリアを無駄にしたわけではありません。新たなステップに進む際には、自身の強みを活かす方法や目標を明確にし、適切なサポートを得ることも忘れずに考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はじめれなかった