アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集がどれくらい稼げないか思い知ることのできるデータや話を聞かせてください
パソコン買って仕事ありませんでしたじゃ洒落にならないので!
その反面、会社にしがみついて生きる人生って楽しいのかな?一生底辺確定してる会社員ですらない非正規。40代半ば。金ない。

A 回答 (2件)

動画編集に限定する意味ない。

ライター・デザイナー・イラストレーター・プログラマー・商品モニターなど在宅ワーク可能なフリーランスはやまほどあります。クラウドワークスなどと個別契約すれば良い。YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の40代を救う為に検索してください。

(4) 在宅ワーク - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

今や界隈では有名な動画クリエイターになった方は、最初生活をするために、MV作り(イラストを動かす)の仕事、ディズニーのキャスト(シンデレラ城の案内や客の入場を手伝うスタッフ)にコンビニのレジ打ち。

この3つを掛け持ちしていたと話してました。今は掛け持ちをやめ、毎月10本ほど作り、同棲している彼氏さんが会社のデスクワークを毎日されてます。それで洗濯機などを買い換えるのに一苦労らしいです。
大分と曖昧な私の知ってるお話になりましたが、有名なクリエイターになるまで5年かかったらしいです。
MVクリエイターと動画編集の仕事は異なりますが、参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!