プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です 去年くらいから背中にニキビができ始めて今年の学校のプール入る時にはほとんどなおなっていたのですが夏休み中に急激に増えて自分でも背中を見たら気持ち悪いです、それで治したいのですが皮膚科の先生が言うには汗をかいたり紫外線を浴びてたらひどくなるらしいんです、それでプールを休みたいのですが成績下がりますかね?あと見られたくないんです

A 回答 (2件)

成績下がるのが嫌か、見られるのが嫌かでどちらかを選択するしかない。

    • good
    • 0

先生に皮膚の炎症を避ける為とか言って、ラッシュガードを着る許可をもらう。



プールじゃなくて、日常で思いっきり汗をかいて詰まりを取るのも良いと思いますよ。

部活とかして運動をしていますか?
もししているなら、マメに汗を拭く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!