「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女性用の月刊誌ってたくさんありますよね。(MORE,Rayなど・・)
友達の間で話題になったのですが、例えば、29から33くらいの歳で、専業主婦、5歳から8歳くらいの子供がいる女性が参考に出来る雑誌ってどういうものがあるのでしょうか。
やはり、OLさんと専業主婦では、見るものが違うと思うし、歳によっても流行のスタイルとか髪形とか違いますよね。
よく新聞の下段に雑誌の発売日になると広告が載るので読んでみたいなと思うのですが、何を買ったいいのかよくわかりません。
出来るだけ詳しく教えてください。
また、「すてきな奥さん」や、「主婦の友」みたいな雑誌ではありません。あくまでもファッション誌です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 本屋でバイトしてて、そんな感じの女性が買っていかれるのは、


MINE,Muffin,Hanako,サンキュ!,クロワッサン
などだと私は思います。(後ろ二つはママ誌か…。)

私は男なので聞かれませんが、女性の店員はよくこういった質問されてます。
なので、昼間の女性店員に聞いてみるのも手じゃないでしょうか。

雑誌を探してる時、「ざっしパーク」というサイトを使ってます。


参考URL:http://www.zasshipark.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださりありがとうございました。
大変参考になりました。そうですね、本屋さんの店員さんにまた聞いてみます。サイトも参考になりました。

お礼日時:2001/09/09 23:07

クロワッサンがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方同様にクロワッサンという回答なので、一度読んでみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!