プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリーンペット(ハイドロカルチャーに近い?)
でレモンバームを育ててます。
今日レモンバームを見たらセラミックボールに写真のような変なモコモコほこりみたいなのがついてます。
これ何ですか?
対策ありますか?なくしたいです。
あと原因なんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    写真です

    「グリーンペット(ハイドロカルチャーに近い」の補足画像1
      補足日時:2022/08/28 17:17

A 回答 (3件)

カビですよね?ずっとジメジメさせてるんですか?日陰においてるんですかね?


もやしの様です。

水耕栽培はインジケーターつけた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 19:12

カビみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 19:12

モコモコの写真あります?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります
今書きます

お礼日時:2022/08/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!