アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、家族でハワイへ行ってきます!!
そこで友達へのお土産を今から悩んでます(;´▽`A``
周りの友達はあまり海外へ行った事がない子が多いので、嫌味っぽくならない、ハワイっぽい物で喜んでくれる物はないかなぁ~と思っています!!
チョコレートなどはあまりにも定番すぎるので、他の物で何か参考になるものがあれば教えていただきたいです><。。
とても優柔不断なので、今からどんな物がいいか考えていきたいんです( ┰_┰)
よろしくお願いします;;

A 回答 (6件)

<<1です。

さっそく補足ありがとうございます(^-^*)

やっぱりハワイといえばABSストアですね!!
女性ならABCストアのコスメとかオススメですよぉ~
安くてかわいいものがイッパイあります(^^
免税店のものでも喜ばれるとおもいますが・・ハワイらしくゎないですねぇ┐('~`;)┌
確かに安いのでご自分用にぜひw

衣類とかだと、88TEENSという芸能人御用達のお店のグッズ
なんかもオススです☆ミ
http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=5 … 
HPがないので、88の紹介がのってるサイトです;;↑

ぁとわスーパーマーケットのデカイお菓子なども
海外旅行チックだし、意外においしいものがおおくて喜ばれますよ☆ミ

ちなみに、今年のあたまにいったとき、
りロ&スティッチ(ディズニー)のマカデミアチョコが販売されてましたよ~~
かなりかわいくて、友達からも大好評でした(^^
確かに定番ですけど、ハワイのチョコゎおいしいので
ぜんぜん問題ありません★
あっっ!パイナップルがはいったチョコとかカナリおいしかったですよw

パイナップル味のコアラのマーチなんかもバラまき用に最適です♪

また何か質問があれば気軽にしてくださいね~♪
ハワイゎ本当によいところですよ(^-^*)
楽しんできてくださいね☆ミ
    • 0
この回答へのお礼

(・_・D フムフム!お菓子系もきっと喜ばれますね♪コスメも安いみたいなので、一緒にお菓子も買ってこようかな^^こっちで売ってないものだと、尚更(*´∇`*) ウキウキしてきちゃいました♪

・・・実はハワイどころか海外旅行が初なんです;;行ったからには楽しみたいと思うんですけど、買い物をする日が1日あるか、ないか・・・なんです>< なので計画を立てて買い物を楽しみたいのですが、なにかアドバイスがあればぜひお伺いしたいです!!
アラモアナには行く予定なんですが・・・。【ハワイと言えば!!!!!!】みたいな物ってないですかねぇ@ ずぅずぅしくってすみません( ┰_┰)

カウアイクッキーなんてどうでしょうか?グアバ・マカデミアとコナコーヒーがお勧めです。

コアラのマーチ、バナナ味は薬品ぽい味がすると不評でした。アラモアナのロングス(ドラッグストア)に行くといっぱいお土産になりそうな物が安く売っていますよ!
    • 0
この回答へのお礼

おぅ!クッキーですか☆コアラのマーチバナナ味狙ってたんですが残念です;; アラモアナのロングスですね♪ありがとうございまーす(*´∇`*)

わたしがお勧めするとしたらTシャツ。

いつもドッサリ買って来ます。かさばらないし、重くもないし、それでいてとても喜ばれる、オアフでもいくつも支店があるクレージーシャツはロゴマークのと「なんとかネコ」のシリーズが有名だけど、女性のお友達には「蘭の花のシリーズ」がとくに喜ばれます。
 それから意外にウケるのがABCストアのTシャツ、スッキリしていて私自身も好きです。街のお土産屋のは質が悪くてあまり勧められませんが、その気でポイ捨て風に割り切って着るならこれもアリかな。。。
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツですか~考えもしませんでした!!なるほど~☆-(^ー'*)b 荷物にならないのは嬉しいですね★ありがとうございましたぁ(*´∇`*)

こんばんは。

ドラッグストアやスーパー、abcストアに売っているようなチープコスメがよいのでは?日本よりずっと安く手に入りますよ。
例えばネイルと爪ヤスリ(ハワイっぽい柄多数アリ!)をセットにしても$5前後で買えると思います。
あとは一人暮らしやお料理をする人にはキッチングッズも喜ばれますよ。カラフルなミトンや鍋敷き等、選ぶ方も楽しくなるようなものが色々あります。

それから、チョコレート。確かに定番過ぎますね。日本未発売!のようなものもありますので、探してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やはりコスメ系ですかね☆
HP見て本当に安くて驚きました!!色々吟味して喜んでもらえる物選んできたいと思います(*´∇`*)
チョコも最初から全否定せずに探してみまぁす♪
ありがとうございました~O(-人-)O

リップクリームやボディーパウダー類はいかがですか。

値段が張らない、重くない、気張ったお土産に見えない、南国らしい香りがある、ハワイのどこにでもあるABC Storeで買える、のでお勧めです。
ガムやキャンディーなどのアメリカらしい物を添えてもいいですよね。

比較的若い、女性向きです。
すみません、男性には、あまり自信が無いのですが、ド派手な歯ブラシなどは・・?

参考URLは、事前に見ると楽しみがなくなるでしょうか?

参考URL:http://www.abcstores.com/
    • 0
この回答へのお礼

参考URL☆見てみましたキャッ(^^*))((*^^)
イメージができて本当に参考になりました!!
恥しながら本当に優柔なので助かります><。。今から大体の物を選んでいけばとても気が楽です(´▽`) ホッ 友達は全員女の子なので可愛い物買ってきたいと思いまぁす♪
ありがとうございました<(_ _*)>

おおーーー!ハワイですかぁ(^^

いいですねぇ~
わたしも今年いってきました☆ミ

お土産ですが、どんな程度のお友達かわからないので、あまり細かいアドバイスができないのですが・・

定番過ぎてもチョコゎとりあえず喜ばれますよ!

できれば、お友達やあなたの年齢層・性別などがわかればもっとアドバイスできると思います。
ぜひ補足おねがいします☆ミ

この回答への補足

そーですよねΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
舞い上がりすぎてて重要なコトを忘れていました><
ごめんなさい!!!
ちなみに、私は21歳の女です♪友達も同年代ばっかりで小・中・高校それぞれ仲の良い友達に買ってきたいと思っています(*´∇`*)

すみませんが、どーぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス

• 0